745f07a1.jpgこんにちは。
月曜日のブログ担当・吉田です。

コンサートに、お運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、この場を借りて…。福岡から駆け付けて下さったセミ友(ちょっとおこがましいですが…)宣翔物産の安部専務、心から感謝申し上げます。
当日は、お会いできずに残念でしたが、後日「とても楽しかった。コンサートの後は熊本の友人たちと食事して、とてもいい思い出ができました」。とおっしゃっていただき、ほんとうに嬉しかったです。
いつもお世話になっている方も「久々に魂が飛んだ〜。すばらしかったね」と喜んでくれて、なんだか、私が歌ったような(?)自慢げな気分になりました。

…と、こんな風に、先週は、木曜日に華麗なる!? ステージイベントが無事終し…。
いつもの日々が…と思いきや、本日から代表は再びドバイへ! そして、来週火曜日はKKRホテル(ロータスガーデン)で「おひなさまパーティー」が開催されます。

先日お届けさせていただいたチラシでもご紹介していたのですが、今年で4回目…。恒例となったイベントです。

ご参加の皆様にはぜひ、和服でお越しいただき、おいしく、華やかなひと時をお楽しみいただきたいと思っています。当日は、びっくりするような企画やプレゼントがあるかも…!!
ぜひ、お友達を誘ってご参加くださいませ。
春の宵、美しい和服姿の皆様が集う熊本城…。風流ですね。とても楽しみです。
今年は、ドバイ話にも花が咲くかもしれませんね(?)

それでは・・・。
いつも、ありがとうございます。
和の國 吉田稀世