b6869715.jpg和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。和の國の茨木國夫です。
まさに、「青山緑水」ですよね。
全身シャワーを浴びた…緑がキレイなこと! です。

それはいいとして、やっぱり健康第一です。
昨日、耳鼻科にいってきたら、超・扁桃腺が腫れているそうです。
一週間以上微熱が続いていて、それもまた快感ともなっていたのですが、下の喉にもあたり、違和感も続くのでそこを「切って」もらおうかと先生に相談しました。

「そんなことしたら、血が止まらなくなる」そうで、お薬4錠を食後に飲んで、「ちょっとかかるかもしれないけど、気長に直すしかない。」
・・・ということでした。

私は、一人コアラインフルエンザなるものにかかったのか?とも思いましたが、原因も解りひと安心です。 ホッ
仕事はもちろんですが、週末は東京で家内共々お謡・仕舞の会ですので、ノドを一日でも早く治し、微熱も取れてほしいものです。

チョッと体調不良が続いたので改めて、健康であること素晴らしさを噛みしめ、日々笑顔で過ごしたいものです。
どうか、和の國ブログをご覧の皆さまも、ご自愛下さいませ。
手洗い・うがいは、年中続けたいものですね。 ハイ!(^^)!

今日は午前中、英語のレッスンに、その雰囲気を吸いに行ってきます。
お昼からは、元気いっぱいお店に入ります。
「人生は、気合いだ〜。」
ぜひ、お出かけ下さいねっ。