bcdc39f6.jpg昨日は代表が本のPRに、と県庁を訪ねたのですが、なんと、既に県庁内の本屋さんには「きもの宣言」が積まれていたそうです! (お写真右の方に)
本を発見した代表は、嬉し恥ずかし、といった心境で、瞬間に体中が熱くなったそうです。。。
県内の各所で本を置いていただき、私たちスタッフにとりましても、本当に嬉しく思います。

さて本日より、『 「きもの宣言」出版記念 きもの展示会 』が始まりました。
3連休の初日にも関わらず、皆さま午前中より、出版のお祝い方々お越しいただきました。
本当に、ありがとうございます。

染織工芸品(お着物等)を創られるU様もいらっしゃり、「先日は本を送っていただき、ありがとうございます。もう、本当に圧倒されました…。とても真似のできないことですね。」と、実感のこもったお言葉をいただきました。

また、本の出版を最初から応援して頂いたゆみ様、あきこ様もお出でになり、「執筆中のお姿をお店で何度か拝見したり、ブログでも色々と様子がうかがえて、ずっと頑張っていらっしゃるのを肌で感じていたせいか、今日のご主人は大仕事を一つ終えて、すっきりされたように見えます。本当に出版、おめでとうございます。」と、ねぎらいのお言葉をいただきました。

みなさま、暖かいお声をありがとうございます。

記念展示会は、26日まで開催しております。
どうぞ、お立ち寄りいただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

今日も、ありがとうございます。
和の國 スタッフ 鋤先美紀子