おはようございます。
「最愛チャンミン」さんのブログに、小生の事が掲載されていました。
いろんな感じで広がってきています。
本当に有難いことです。!(^^)!

「きもの宣言を、ベストセラーに!」
もちろん熊本での話しですが、これを目標に頑張ります。
大風呂敷にならないよう…
和の國ブログをご覧の皆さまも、ぜひ応援してくださいねっ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祝「きもの宣言」上梓 2009年07月21日 07:49:20

最近、嬉しいことがありました。私が呉服屋さんの中でも一番足繁く通う名店、「和の國」さんのご店主、茨木國夫さんが、タイトルの本、「きもの宣言」を出版なさったのです。
そのタイトルどおり洋服を一切処分して着物生活に入られたこの17年の悲喜こもごも、そこから広がっていく世界を面白く、時に深くまとめられた本で、本当に読み応えがあります。

実は私も製作過程にほんのちょっと感想がてら携わったのでとても嬉しいのです。
熊本市内の大きな書店にはすでに並んでいる由。また、近々アマゾンでの取り扱いも始まるらしいです。もちろん、「和の國」さんでも注文できます。

それにしても初志貫徹なさる方の生き方のすがすがしさ、胸を打ちます。興味を持たれた方にはぜひ読んでほしい本です。

余談ですが???私もいつかやりたいです、「きもの宣言」とはいえ退職してからになりそうだ、とほほ。はい、私の着物熱も相変わらずだったのでした〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━