9b6d0d08.jpgこんにちは。
雨が上がり、蒸し暑い熊本の夏〜! という感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
先週末の夕涼みパーティーには、多くのみなさまにご参加いただきありがとうございました。

スタッフ・吉田です。
今日も、お店では涼しい前結びの着付け教室開催中です。
そして、
今日の、私の一大作業(大袈裟ですね。すみません)は、アマゾンでの「きもの宣言」販売の準備です!

アマゾンで「きもの宣言」が購入できるようになれば、一気に全国区!?
あながち夢でもなさそうですよね。

早速、アマゾンの入荷受付に本を納品手配をしました。
今すぐにでも、アマゾンから「きもの宣言」ご購入いただけるのですが、
今日発送した本がアマゾンに届けば、より早くいろんな方の手元にお届けすることができます(今までは、在庫なしになっていたので、注文いただいてからお届けまでに時間がかかっていたのです)。

登録して、各種の手続きをして、納品準備をする・・というとても単純な作業なのですが、何分始めてのことで、取引の専門用語などが理解できずかなり時間がかかってしまいました。

「?」が生まれるごとに、アマゾンの担当者の方の支持を仰ぎながら・・と。とても面倒な顧客(?)だったでしょうが、「はじめてのお取引は、不安もございますでしょうから、ぜひ、何でもお尋ね下さい」と
暖かい言葉をいただき、調子にのって何でも質問してしまいましたが…。
いい勉強になりました。

「きもの宣言」お読み頂いた方も、まだの方もぜひ、Amazonで検索してみてくださいませ。

これからも、積極的に多方面に飛躍を続ける和の國ニュースでした。

今日もありがとうございました。

スタッフ・吉田稀世