4fefde89.jpgおはようございます。
今日は小さくなって、書き込みます。

「元気國さんメール」を送らせて頂いている皆さま〜。
誤信メールがありましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
実は、確認・確認・確認した後で送ったつもりですが???
トホホ・・・。

昨日は、お茶のお稽古も入っていなく、お昼過ぎから、お盆休みのリフレッシュで「阿蘇・地獄温泉」の「すずめの湯」に行って来ました。
おかげ様で昨晩は、と〜っても気持ちよいひとときでしたぁ〜。

普通なら、夜もメールチェックするのですが、「自然に触れたので、今日はPCはお休み!」と、朝起きてPCに向かったら「誤信」に気づき、早朝より、いてつくような出来事がまっていました。
「一度、リセットしてまた頑張ろう!」と英気を養ってきた後だけに、ショックも2倍・2倍!!
が〜んです。

丁度、女性の方向けの「元気國さんメール」と、「一期一会の出会いに感謝」のメールが重なり、同じ日に2通届いた方もありました。
本当に、ご迷惑おかけいたしました。


●メールは、間違いでは、ありませんか?よく確認して、下さい!
●確認大切ですよ。以後お気をつけ下さい。
●誤信ならいいのですが、いつも心温まるメールありがとうございます。
●おいそがしくされているから、間違われたのでしょう。季節がらご自愛下さい。

●2通も続けて、ありがとうございます。ようやく夏と言う感じですねぇ!名刺交換!あれから、ずっと茨木さんにはお世話になっています。遠い三重県まで、メールしていただきいつもありがとうございます。こんなに長くメールしていただき本当に私の方こそ、感謝しています。ありがとうございました。では、またお元気で!
●いつも旬に溢れる豊かなメールをありがとうございます。機内アナウンスのご搭乗御礼の中、時候の言葉を盛り込む際に、ヒントとさせて頂いております。


「うっ」と言いそうなメールもありますが、励ましのメールも沢山頂きました。
ありがとうございます。
また、その内容に触れずにメール頂いたりと・・・、いろんな方々の優しいお心配りに朝から、目頭が・・・。
・・・です。

よくドジを踏んだりしますが、
雨にもメゲズ、風にもメゲズ・・・頑張ります。
いや、頑張っていくしかありません。

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
ノミの心臓ならぬ、豆腐の心臓の茨木國夫でした。
今から、気分を変えてチョッと遅がけの散歩(菊池神社)にお参りにいってきます。
                              南無・合掌  茨木國夫