和の國ファミリーの皆さま、おはようございます。
今朝は、より早起きが出来ました。
というのも「中東ビジネス」本格化に向け、ほんのチョッとやることが増えてきたからです。

昨日も、「頑張ってらっしゃいますね〜。お話聞かせて下さい。」のお声と共にお立ちより頂いたり、京都の仕入先さんもその話に耳ダンボ、興味津津みたいです。
でも光明となっていることは事実だし、いろんな面で有難いことがたくさんあります。

有難いと言えば、やっとリンクが貼れるように、全世界どこへでもひとっ飛び出来るようになったことです。
カンで何でもやるタイプで、一年以上前からだいぶ挑戦しましたが、ままならず諦めていました。
しかしながら再トライ、再トライして、やっと出来るようになりました。!(^^)!

鯛の骨がずっとのどぼとけに刺さった状態から、小学校の時、逆上がりや二段跳びが出来るようになった嬉しさというか、いや掛け算九九をお風呂の中でも練習し丸暗記出来て、先生から褒めてもらったような心境になりましたぁ〜。
本当に本当にうれしいです。

そこで早速、ドバイ千夜一夜に紹介されましたので、和の國ファミリーの皆様にご報告申し上げます。
そっと、クリックしてくださいねっ。

これでIT世界を駆け巡ることが出来そうなそんな気持ちですが、やっぱり「初心」ってとっても大事ですよね。
いろんな形でオファーなど(誘惑も)ありますが、まずは一つづつしっかりと頑張らねばと思っています。

その一環として昔「禁酒」をやっていましたが、イスラム社会に学び、そのビジネス成就まで「酒断ち」なんぞ良いかな〜って、それよりやっぱり何時に寝ようが「朝3時には起きる」気迫がないと、何でも成就しないのかな〜とも考えています。

やっぱり、早朝は誰にも束縛されず、メールも電話もなく、仕事もはかどりますよねっ。ハイ
さあ、今日も頑張りましょう。

このブログをご覧の皆様にとっても、美しい一日でありますように…。
今日もお店から半径300メートル内にはいますので、ぜひお出かけ下さいねっ。
                           茨木國夫 拝