0e04a23e.jpg和の國ファミリーの皆さま、おはようございます。
今朝は、本妙寺まで散歩に出かけてきましたが、帰りに店の前を通ると、まだ夜が明けやらぬ頃…、熱心にお仕事なさっていました。

場所は、当電気ビルのお隣の「お花屋さん」と「デ・ボンボンさん」の間の通路で、奥が「岡田珈琲さん」です。
ウッドデッキにペンキを塗る作業なので、昼間は通行人に迷惑がかからないよう未明からのお仕事でしょうが、やはり皆さん見えないことろでしっかりと頑張られています。
ほんと、美しい光景ですよねっ。

それに比べると、私の努力は・・・。
たりんたりん、努力がたりん!
それに加え、感謝がもっと足りてません。
たりんたりん、感謝がたりん!
「吾唯足るを知る(ワレタダタルヲシル)には程遠い世界です。トホホ

最近チョッと疲れやすかったのは、感謝がたりなかったからだと昨日気づかせてもらった矢先だったので、余計にその光景が美しく輝いて見えました。
(本当は、もっともっと衝撃的な出来事がありましたぁ〜。)


小さな感動っていいですよねっ。
和の國も小さなことをしっかりと積み重ね、お客様に心からの満足を与えられるよう精進してまいります。
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。

いつもいつもご覧頂きまして、心より感謝申し上げます。
一緒に笑顔でがんばりましょうねっ。
今お店では、お客様の会社の20周年パーティの主催者側としてお着物でお迎えなさるので、その着付けがあっています。
やっぱり、節目節目を着物で祝うって素晴らしいことですよねっ。
            染織工芸サロン 和の國    代表 茨木國夫 拝