029f54d6.jpg皆様こんばんは。
和の國スタッフ、渡辺です。

今日は風も強く、寒さも一段と厳しい一日でございましたね。
昨日は福岡へ向かうバスの中で、今季初の雪を見ました!寒くても、雪が降ったら寒さもどこかへいってしまうのですが♪

さて、来年とはいえ、ニューイヤーコンサートまであと1カ月と1週間となりました。
そして、本日は朝から代表と奥さまと、県立劇場様の打ち合わせに行って参りました。
タイムスケジュールや照明などの確認などしておりますと、当日の様子が頭に描かれ、話を聞きながらも本番がとても楽しみになってきました。

県立劇場の大野様が、出演者をご覧になって「よくこのような素晴らしい方々が揃いましたよね。なかなかこんなメンバーは揃えられませんよ。本当に凄い方々ばかりです。きっと素晴らしいコンサートになりますよ。」と、びっくりされていらっしゃった程の凄いメンバー勢ぞろいの今回。

県立劇場のコンサートホールが満席になった状態で、客席の方みなさまから賛美の拍手が頂けた場合、ステージ袖のドアが震えるとの話もお聞きしました。
今回のコンサートは、是非そのような会場全体が揺れるほどの、歴史に残る素晴らしいコンサートになれば・・・と思っております。

一人でも多くの方に足を運んで頂いて、素晴らしいメンバーの歌声と、感動の渦を体感して頂きたいです。
新しくなりましたスケジュール帳にも、1/24(日)はニューイヤーコンサートのご予定を是非(^^)

本日も有難うございます。
染織工芸サロン 和の國 スタッフ:渡邊綾子