e57d1a24.jpg皆様こんばんは。
和の國スタッフ、渡辺です。

本日は、念願の熊本市内での降雪が!・・・本当に、これは雪よね?という程度のぱらりとしたものではございましたが。。
場所によっては、昨夜も積雪があっていたようです。

さて、明日は県立劇場で、第九のコンサートがあるそうです。
そちらのパンフレットに、今後催されるイベントのチラシを差し込む作業が、本日15時より県立劇場で行われました。
和の國も、1月のニューイヤーコンサートのチラシを差し込ませて頂きました(^^)

そのチラシ差し込みに向けて、正午より急ピッチで作業となったのですが・・・
救世主、現る!です。
お昼過ぎにお越し下さいました、なみ子さまと弘美さまが、快く協力して下さって、2枚のチラシを留める作業も流れ作業でスピードアップを図ることが出来ました!!
なみ子さま、弘美さま、ご協力、本当に有難うございました。

年末の恒例イベントともなっております「第九」でございます。県立劇場で開催されるだけでも、ステージに立つ方だけでも300名程の人数となるそうです。凄いですよね。
会場一体型ともいえるこの第九のコンサートに並べるように、和の國のニューイヤーコンサートも、満席になって、会場の皆さまと共に心に響く歌・ハーモニーを楽しめたらと思いました。

冬将軍も勢力を増して参りました。
寒いときには歌を口ずさんで、寒さを飛ばしてみるのも良いかもしれませんね。
きっと、心も体も温かくなると思います♪

本日もありがとうございます。
染織工芸サロン 和の國 スタッフ:渡邊綾子