b404e3c8.jpg皆さま、こんばんは。
和の國スタッフ、渡辺でございます。

今朝のブログで代表が記しましたように、本日から「染織家三人展」開催です!!
そして、今朝のブログのお写真を見て?、早速和代さま、そしてちーさまも駆け付けて下さいました。

和代さまは、「染織家三人展」が始まる前より、その御三方の事の知識を増やし、今回の催事を本当に楽しみにして頂いていたそうです。有り難いですね(^^)
その有難いことをも展示会初日、しっかりと形にして頂きました。
横山俊一郎さんのみさやま紬・根津美和子氏帯・・・・・・・。・・・・・。

やっぱり、菊池洋守さん、芝崎重一さん、横山俊一郎さんの作品が一堂にこれだけ揃うのは、日本中探してもそうはありません。
いや、是ほどまでにクオリティの高い品揃えは日本一と言っても過言ではありません。
(ちょっと代表に似てきましたでしょうか。でも仕入先の方の話を耳にしても、本当にそう思います。)

また今回の仕入れでも、ため息の出るような美しい色合いの作品が入っております!
明日、明後日とお天気も回復しそうですので、ぜひ年初め・一年に一度の展示会にお越し下さいませ!!
「たちばなさん」の美味しいお菓子と共に、皆様のお越しをお待ちしております(^^)

本日も有難うございます。
染織工芸サロン 和の國 スタッフ:渡邊綾子&加筆修正kunio