和の國ファミリーの皆さま、おはようございます。
今朝も、冷えましたね〜。
おかげ様で、「染織家3人展」多くのお客様に喜んでいただきました。
ありがとうございます。
昨日の実況中継は、「秘すれば花なり」です。

また、ご来店のお客様で、嬉しい出来事の一つに「ご紹介」があります。
「今日は、どういうきっかけでお立ち寄りいただいたのですか?」とお尋ねすると、「○○さんのご紹介で・・・。」とお話しなさる方が結構いらっしゃいます。
本当に嬉しい出来事で、お客様との絆もどんどん深まりつつあるような、そんな気がします。ありがとうございます。
ご紹介いただいた方に、失礼のないよう…、一所懸命喜んでもらえるよう頑張ります。

さて、今週末にコンサートを控えており、まだまだチケット販売がままならなく、極度のプレッシャーと格闘しております。
しかしながら、ご縁で有難いこともたくさんあります。


いろんなメディアの方々が、告知をしていただけるということです。
今、確実なのは、

1/18(月)11:30〜
KKTストレートニュース内「ニュース告知板」(11:45〜)

1/18(月)12:20〜
RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお

1/19(火)13.00〜約30分)
FM791 「きもの人生の話」ですが、もちろんコンサートの告知ガンガンやります。

1/19(火)16.00〜
シティFM ラジオと電話で告知 

1/23(土)11.00〜
KAB「告知にきなっせ」

…です。
いろんな方にご縁を頂き、可愛がってもらい、このコンサート実現の運びとなります。
今日は、今からお茶のお稽古〜昼打ち合わせ〜学園大コンサート勧誘〜お客様訪問〜打ち合わせ〜温泉?〜自宅という予定です。

今日は月曜日、もちろん家内は、「着付け教室」を頑張っています。
「きものを自分で着る喜び」から「人に着せる楽しみ」という「和の國着付け教室」に集われる女性も増え、「喜びの和」がどんどん広がっています。
今月は、本日18日・25日、来月は1日・8日と続いてレッスンがあります。

一つ一つ、全力で頑張ります。
どうか、きもののことコンサートのことなどで、更にもましてご支援のほど、お願い申しあげます。 茨木國夫 拝