beee859c.jpg和の國ファミリーの皆さま、おはようございます。
昨日は、1・2・3の日、リズムよくホップ・ステップ・ジャンプの日でしたよね。
「昨日、KAB朝日放送サラブラの「告知にきなっせ」でPRさせていただいたのは、ずいぶん昔のことのよう…」と昨夜家内が申しておりましたが、まさに言い当て妙です。

お昼はお振袖関連のお客様に続き、おかげ様でご来店も多かったです。
お昼を頂いたのが午後3時過ぎ、バタバタで明日の準備をやっていて、午後8時には、合唱団の方へ最後のお願い、またスタッフも遅くまで頑張ってもらっていますが、自分の担当の「和の國案内」などのA4のチラシ両面を全く手掛へることができませんでした。トホホ

その案内10時頃から作成し始め、昨晩も最後のポスティングを大江のマンションにさせていただき、帰ったのがシンデレラです。
お腹がすいていたのですが、「もし食べたら寝てしまう!」という思いがあったので、寒の水を飲んで頑張りました。
でも、いつの間にか毛布が掛けてありました。

飛びおき、ダッシュで頑張ったので、何とか形になり、今、印刷機が元気に「ジッジッジッ・・・」とリズム感のある声をだしながら、頑張ってくれています。
快適です。
今から「玄米おかゆに梅干し」を頂くことができます。

しかし、「主催者挨拶」がまだ、深く考えてなかったので、今からしっかり考え本番に備えます。
そんなこんなで、皆で創る暖かいコンサートが間もなくです。
ほかにお話ししたいことはたくさんありますが、ちょっと記憶が飛んでいます。

和の國にインクとデジカメを取りに行き、セブンイレブンでお豆腐・納豆を買って帰ってきた第一声が、「『よしもと』に行ってきた。」です。
意味わかります?
私もなんで言ったのか、その意味も分かりませんが、朝から大笑いしてしまいました。

テンションがハイになっていますので、そんな楽しいハプニングもあるかもしれません。!(^^)!。
でも、しっかりと準備を進めてきたこのコンサート、誰よりも楽しみたいと思います。
では、後ほど、お会いしましょうねっ。
手∩手
        染織工芸サロン 和の國        代表 茨木國夫