おはようございます&こんばんは。
第一回目からのコンサートでご縁を頂いた…ユーゲントコールの愛さん(男性)といつの間にやら、ハビービ(イスラム語で兄弟)の中になってきました。
メールお付き合いください。


★・★・★・★・★
過日はありがとうございました。
雰囲気のよいレストランで、ゆっくり話しができて嬉しかったです。
しかもまた二次会に旦那様を借り楽しんで参りました。
またご一緒に出来たらよいですね。
来年の新しい企画が決まりましたらお知らせください。

企画立案や準備・当日スタッフなどにどうぞ私をお使いください。遠慮なく!
太陽のような代表とそれを回る惑星が社員さま。
そして、それを含む宇宙が奥様でしょう。
熊本を元気にいたしましょう。

またご主人と夢を語り合いたいです。
二次会で騒ぎましょう、とお伝えください。
志岐さんや大さんその他の諸々の演奏会企画を事前にお知らせいただくとありがたいです。
★・★・★


愛さん、メールありがとうございます。
何でも、一所懸命やったから、見えてくるものがあるのですね。
そして、そこにお互いの絆が生まれてくるなんて、なんと素敵なことでしょう。
コンサートのご縁で様々な出会いが育まれ、全力で事にあたったおかげで、そこにたくさんの感動が待っていました。

きものの普及活動を通し、熊本が元気になり、そしてその生業(なりわい)を通し感動出来る!」って、最高の幸せで、まさに生きる喜びです。
日々その「感動」が味わえるように、邁進してまいります。
どうか、変わらぬご支援のほどを、お願い申し上げます。
             染織工芸サロン 和の國  代表 茨木國夫