89353f3d.JPG皆さま、こんばんは。
和の國スタッフ、渡辺です。

本日は朝からおめでたいお客様続きでございました。
息子様の結婚式ということで、お着付けに賀千代さまが。
その後には、直子さまがお嬢様の理子さまのご結婚が決まられたということで、親子で付下げ訪問着と喪服一式をお選びにいらっしゃって下さいました。

お母様のお好みとそっくりで、品が良いお着物をお選びになられ、またそれに合わせられた帯は品格の中に可愛らしさも兼ね備え、お顔写りも華やかで、これから理子さまと共に色々なシーンを飾る事でしょう(^^)

また、夕方には春に挙式予定の麻衣さまが、綺麗な桃の花を持ってきて下さいました。
普段からお着物がお好きで、先月のコンサートの際にもお着物姿でいらっしゃって下さったんです。
最近はお着物関心があり、またご自身でも纏ってお出かけされる方々の輪が広がっており、嬉しい限りでございます。

皆さまの幸せのおすそ分けを頂き、ほんわりとした気分の一日でございました♪
日に日に春めいて参りました今日。これからも、お花見や卒業式、入学式とお着物を纏われる回数も多くなるのではないでしょうか。
3月3日からは『春の帯展』も始まります。是非この機会に、和の國へお越し下さいませ。

本日もありがとうございます。
和の國スタッフ:渡辺綾子