和の國ファミリーの皆さまこんばんは。
一昨日からブルー?になって、いやブルーチーズが大当りしまして、体の大掃除ができました。!(^^)! ???
よって仕事が押し、夜中にポスティングをやり、「1000年映画祭」に午前中出向き、本日の日常業務を終え、菊池に帰り、早めにお風呂に入りました。

そうしたら、皆さん、ほっとなさるでしょう。
一段落だと!
そこからが、國さんの本領発揮です。
今から、仕入れに家内と京都へ向かいます。

約780km約、8時間の旅で、順当にいけば、夜明けには京都着で、「加納さんの仕入れ会」(例の運動会)に並ぶ事ができます。
どうしても、朝一に着かなければいけなく、また3月3日から「春の帯展」の為にも、車がベストの選択だったのです。
さあ、今からGO!!です。

明日の夜は京都で一泊、よって前後の夜は車の運転!! 楽しそう(汗)
1泊3日の強行軍ですが、元気に帰ってきます。
さあ、いくぞ〜!! いざ、出陣です。!(^^)!
「何故?」そんなに頑張れるか?

きものサロン和の國は、大好きな熊本・福岡そして東京が、より「文化の街」となる為に、「きものの普及」に全力で取り組んでいるからです。
これから100年のキーワードは、「文化・きもの・絆・感動」です。
全力投球することで、上記の4つが全て結びついてくるからです。

本当は、この仕事が好き好きで、楽しいからです。
仕入れも楽しいし、仕入れたお着物をお客様に喜んでもらったら、もっともっと楽しいからです。
ではでは、講釈はこのくらいにして、笑顔で行って来ます。!(^^)!
いつもお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

バリバリ元気でしたら、明日の夜、ブログ書き込みしますねっ。
         染織工芸サロン 和の國          代表 茨木國夫