a8bcfeb0.jpgみなさま、こんばんは。
和の國スタッフ、渡辺です。

ついに本日より「染織工芸作家展」が始まりました!!
初日より多くの方にお越し頂き、一日中活気のある会場となっておりました。
そして、早速沢山のご縁を頂戴いたしました。

そのような中、本日はカメさんランドセルを背負ったような初日の営業の時にご縁を頂きました恵子さまが、早速お越し下さいました。
お顔を見た際に本当に嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいでした(^^)
ジーンときました。

また、足を運んだ地域の方々もお越し頂きまして、気持ち的にも大きく一歩前進出来たように思えました。
代表と奥様にも「良かったね!!またこれからも楽しみだね!」と心の底から喜んで下さいました♪
今回の事もこれからの糧として、さらに成長出来るようになっていきたいです。

さて、今回の作家展のDMやポスターに掲載させて頂いてました、釜我敏子さんの帯でございますが、本日嫁入り先が決まりました!!
沢山の方に紙媒体で見て頂きまして、「綺麗ね、この帯」と常に大好評な美しい子だったからでしょうか。 

巣立ち皆様にご覧頂けなくなって、少々残念ではございますが、今回は特に最高の品ぞろえとなったいるので、また皆さまがそれぞれに出会う帯やお着物たちが沢山ございます。
ぜひ、お早めに足を運んで頂きまして、ご自身の運命とも云えるものに出会って頂ければと思います。

本日もありがとうございます。
明日もまた、皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

和の國スタッフ:渡邊綾子