9e7dfa7b.JPG皆様、こんばんは。
和の國スタッフ、渡辺です。

本日、無事に染織工芸作家展が終了いたしました。
最終日の今日も、多くの方々に来て頂き、お時間ギリギリまで皆様に楽しんでいただけたように思えます。

海外からの観光(?)の方も多かったこの一週間でございましたが、今日は京都からこの展示会を見るためにお越し下さった方もいらっしゃいました。
京都から昨日・京都来て頂いていた加納荘五郎社長と、その京都から来ていただいたお客様の2ショットは、何となく不思議な感じも致しました(^^)

また昨日は、芝崎重一さんご家族と群馬でご縁が合った方もいらっしゃって、芝崎圭一さんに急遽生電話!など面白いご縁がございました。
熊本以外で染織をされている方のご来場も多かったです。

あっという間の6日間でございましたが、本当に多くの方に楽しんで頂けて、また色々なご縁を結んで頂けましたこと、大変嬉しく思います。
お越しいただきました皆様、本当に有難うございました。

明日は和の國はお休みを頂きまして、明後日の20日(火)より通常営業となります。
また夏に向けての新たな商品なども徐々に増えつつありますので、ぜひお店のほうにも足を運んで頂けたらと思います♪

本日も有難うございます。
和の國スタッフ:渡辺綾子