おかげ様です。
本当におかげ様で、「NPO法人きもの普及協会」の設立総会も無事に終える事が出来ました。
ありがとうございます。

正直、メチャメチャ、ホッとしましたぁ〜。
総会での主役を演じる事も始めてでしたし、実は、実際資料などの印刷物が出来上がったのが総会2時間前でした。
総会のリハもする心の余裕もなく本番に臨みましたが、皆さまが趣旨をしっかりご理解頂き、副代表が進行係を勤めてくださったのでスムーズに事が運びました。
本当にありがとうございます。


さて実は、今月の12日より禁酒(断酒)しています。
何故なのか? 
その理由は様々ですが、お酒を飲んでいたら仕事が追いつかないからです。
しかし「きもの・友・お酒…」、私の大好きなものです。
大好きなものを断って、今日に望みました。

だから、「今夜はご褒美、!(^^)!」という気持ちになりました。
しかし、もう一人のくにさんが、「まだまだ、今日始まったばっかりだから、今日からまたスタートで、初心に帰り一から頑張んなさ〜い。今日の想いを、感謝を忘れたらだめだよ。」
…と言ってくれました。

ゆえに、飲むのを止めたので、今こうやってPCに向かい、いろんな仕事が出来ています。
眠い? 返事は「ハイ!」 
いや、私はテンションが「ハイ」になっています。(^o^)/

まさにアルトのような雨音が、私の心を癒してくれています。
一日遅れの、小満でした。!(^^)!

★酒を断ち 心染み入る 雨の音
                 きものサロン和の國 茨木國夫 拝