a463e48c.jpg和の國ファミリーの皆さま、おはようございます
今朝は、熊本北倫理法人会のモーニングセミナーに家内と出かけてきました。
機能病院で朝6時スタートでしたが、熱気ムンムン。

今日の講師は、いつもお世話になっている…元外務副大臣木村仁先生のご令室、木村良子様でした。
東京から熊本に来てからの日々など、不撓不屈の経験をもお話し頂きました。

そこで一番感じたのは、「『公』の立場にたって、悔いのない生き方をし、そして決めたら全力でやる」ということです。
一見文章を読んだら、当たり前のようですが、経験談を分かりやすく話すって大事なことと改めて感じるとともに、言葉の強さというか言葉の重みは経験からでるのだな〜、私も今から起こりうるたくさんの経験を喜んで積んでいこうと、心新たにした次第でした。



おかげ様で、昨晩ハンガリーの総会・懇親会も滞りなく終えました。 ホッ。。。
まだ、財務処理など残っていますが、一つのことをやり遂げた充実感と、事務局をお預かりさせて頂いていることに対して感謝を胸に、今日も最高の一日となりますよう、笑顔で頑張ります。

暑くなりそうな一日です。
熊本の美味しい水をゴクゴク飲んで、胸を張って今日も元気にいきましょう。
              きものサロン和の國 茨木國夫 拝


追伸:
とにかく、水飲みましょう。
モデルさんは、一日7リットル飲むそうです。
撮影以外は、水飲むか、おしっこかも???

でも、水飲んで、瑞々しくいきましょう。!(^^)!