和の國ファミリーの皆さま、おはようございます。
今朝、店に入りPC業務をしながらトイレにいったら、電気ビルの清掃の方(仲良しの里美さん)が、お掃除なさってました。

良く世間話をするので、今「真夏の断食大作戦-3日目だよ」と言ったら、「デドックス?」と言われました。
横文字は超苦手なので「なん、そのでっとは?」「デッドストック?」
「でっとば、ストック??」
もしやウンチなど頭が横切りましたが、もう一度尋ねてみると、「デドックス」だそうです。

「デドックス」とは、日本語で体内に溜まった毒素を排出させるという健康法だそうです。
まさに言い当て妙です。
そうそう、「俺は、これをしたかったんだ〜!」と嬉しくなりました。
おかげ様で、今現在、三日目・60時間完全断食継続中です。


日常業務も普段にこなし、元気です。!(^^)!
今感じるのが、お鼻の匂い(臭覚)が発達しているな〜ということです。
体重は約2糎此⊃板垢亙僂錣蠅泙擦鵝
お腹は減っていますが、たえられないほどきつくないです。

今また事務所に戻ってきましたが、長男長女が東京の弓道大会から帰ってきたので、楽しそうに朝ごはん食べています。
ご飯やお味噌汁の匂いが、私を現世へと呼び戻そうとしています。。。


さあ、今日も、笑顔で楽しく美しく…共に頑張りましょう!(^^)!   
             いばらき くにお