b0df7b93.jpgみなさまこんばんは、スタッフの鋤先美紀子です。
立春を過ぎ、日ごとに寒さも弱まり、私も着る物を1枚減らしたり、薄手のものに変えている今日この頃です。

さて今日は、この時季にもピッタリな、「結城紬のストール」をご案内させて頂きます。

手紡ぎの真綿糸で作られたストールで、感触も最初から柔らかいのですが、使っていくうちにどんどん柔らかくなっていくようです。

かなり大判サイズで、肩にはおると腰のあたりまできます。
お着物はもちろんお洋服にも、薄いコート感覚でお使い頂けるのではないかと…。
そして、つるつるした素材の上でも、滑らずぴたっと納まるところも魅力です。

また、絹100%ということで、秋冬に限らず年間通してお使い頂けます。

例えば…、皆さまはこんな時にもお使いだそうです。

 冬には、車のエンジンが温まるまでの防寒に・・
 外出時、小さなお子さまの薄掛けに・・
 オフィスの冷房が強い部屋で、ひざかけに・・


画像の黒いタイプは、冠婚葬祭を問わずご使用ができ、人気色となっています。


お色は全8色、価格は各58,000円(税込)でございます。

 色:エンジ、黒、金茶、グレー、紫、グリーン、紺、ベージュ

是非お手にとってご覧頂きたく存じます。。。
いつも、ありがとうございます。