5947f69f.jpg特に、小学校のお子さまをお持ちのお父様、お母さま〜。和の國さんこと茨木國夫です。
おはようございます。

とにかく凄〜〜いおっちゃんの紹介を改めて紹介させていただきます。


僕は小学校の間に、怪物おっちゃんとであっていたら、総理になっていたかもしれません。
「もし」はありませんが本当に、そう思います。
「大学2年の娘も、あと10年後に生まれてオヤビンから学んでいたらね〜」などと、つぶやいています。
オヤビンとの出会いは、「3億円の宝くじが当たるより凄い出会い」だと僕は心底思います。
何故かというと・・・、男の着物日記(10425)をクリックしてください。


僕の店の目の前が「英進館」ですが、勉強を押しつけるより、子どもさまの無限の可能性にかけてみませんか…。
そしてお母さまは、お子さまの成長に目を細めながら、日本女性らしく礼節を守り着物を着て、自分磨きしましょうねっ。!(^^)!

熊本から、一気呵成に教育界が変わっていくと確信した…平成23年4月25日夜でした。
無限に広がる…オヤビンワールド、もちろん、中学生も高校生も、そして大人もたくさん、学べます。

僕も、負けちゃいられません。
熊本から「日本人の心のふるさと」である…「きもの普及活動」を命がけで頑張ります。
教育も文化も、熊本からGO!です。



追伸:
上記の「こくごとさんすう」は、5月開校です。
詳しくは、上記に直接ご連絡してみてください。
また、僕の携帯にお電話頂いてもかまいません。
茨木國夫携帯:090-3600-9495