2f080ffe.jpgこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
今日は風も元気よく、木々の葉をジャズダンスに誘っているようです。

今日の画像は、昨日お越しいただいた樹さまでございます。
いつもファッショナブルな樹さまがお持ちの、エメラルドグリーンとピンクのお洒落なバッグに、思わず「わぁー、素敵」と声を上げると、「これはもう10年ぐらい使っているんです」と。

お気に入りの良い物とは、本当に長く時間を共に過ごせるのだ…と、こちらまで嬉しくなってまいります。

樹さまは、入荷したての籐や竹で編んだバッグに目を留められ、「かわいいですねー。。。え?? このバッグ、こんなにお安いんですか?」と目を丸くされていました。
(そうなんです。和の國には、高級なので=高額、という商品だけでなく、作りも良くお洒落なのにリーズナブル、という商品も沢山ございます。)

「この二つ、どちらもかわいくて、大きさも丁度いいので、一つは自分用に。もう一つはお友達にプレゼントします」と、あっという間に選ばれ、携帯が鳴ると、
「お茶の会議が始まるので、また取りに来ますね」と、爽やかな笑顔でお出かけになりました。

この時期から活躍する初夏のバッグが入荷しております。
ちょっとしたお出かけや、夏のお着物、浴衣用にご覧頂ければ幸いです。
いつも、ありがとうございます。