f829cd0b.jpgこんにちは、皆さま。スタッフの鋤先美紀子です。
先日は気温がかなり上がり、早く衣替えをしないと!と思っていたのも束の間、この週末はとても良い気候で、空気もさらりとしています。

さて、4月末の「ゆかた内見会」から、代表始めスタッフより、何度か絞りの浴衣をご紹介させて頂いておりますが、中でも「雪花絞り」(画像左手)につきましては、有り難いことにお問合せを沢山頂戴しております。

ブログを見られた方々は、すぐにいらして下さる方も多いのですが、タイミングにより、販売が既に決まっていた、ということも多々ございました。
雪花絞りの優美で繊細な技法は、みなさまの心を捉えて、「やっぱり一枚は欲しいですね」と、より人気も高まっています。

そこで代表も、藤井絞りさん(問屋さん)と小まめに連絡を取り合い、追加の商品が出来上がると、藤井絞りさんが一反ずつでも送って下さっています。
そして嬉しいことに、今日また新たに入荷していました。

商品とお客様との出合いには、いつも不思議な「ご縁」を感じてしまいます。
今年の浴衣選びを続行中のあなた様にも、是非ご覧頂ければ幸いです。

いつもおつきあい下さり、ありがとうございます。