a065285e.jpg和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。
汗ばむ陽気となりましたが、お変わりございませんでしょうか・・・?

今日は、一年に一度のお願いのブログ書いています。
そのお願いとは、
本を買って欲しい!ということです。
「美しいキモノ夏号」定価¥1.950-

…と申しますのも、来月南青山で催事【染織家・菊池洋守展6/14-19)】を予定しています。
そして、その告知の為に「美しいキモノ」にその内容を掲載させて頂きました。
ゆえに、その代償としてたくさんの本が編集社より送られてきました。

よって、このブログをご覧の皆さま〜ボランティア精神で、ぜひ当和の國より本をお求め頂きたいと思っています。
勝手なお願いですみません。
もちろん、全国どこでも、送料無料でお送りさせて頂きます。


特に今回は、
P45  和の國の夏帯
P107 誌上ギャラリー【菊池洋守展】
P292 AKJ1000(熟千)の模様と関連ページが3つあります。

それにも増して、今回の見所・読み処は、「皇室の婚礼衣装」という特集です。
見ているだけで、心豊かになってきます。じんわりと、心が温かくなってきます。
その他、夏の着物もあり、見所満載です。

また、同じ熊本県で頑張っている…「ギャラリー桃雀」さんや、「呉服の美都」さんの記事もありますよぉ〜。


どうかどうか、当和の國まで「本買うよ〜」「一冊お付き合いするよ〜」とメール・FAX・電話いただければ有り難いです。
一年に一度、いやブログ開設以来の「美しいキモノ」本についてのお願いでございます。
どうかどうか、意をお含み取り頂き、ご協力・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

メール:wanokuni@mms.bbiq.jp
FAX:096-359-0807
電 話:090-3600-9495 茨木國夫拝


追伸:22日の日曜日まで、伝統工芸館に本も持って行っていますので、ぜひそちらにもお運びくださいませ。

また、おかげ様で、「和服マイスター日記」を書き始めて丸一年が経ちました。
ぜひ、そちらも覗いてやってくださいねっ。