6046d3e2.jpg今から約5分前だから、零時35分過ぎの真夜中。
店の近くのマンションから、遅めの夕食+アルファーを済まし、「店で和の國便りの作成を!」と思って店に戻ろうとしたら、まだまだ一階の美容室さん(スプートニックさん)の灯りが煌々とついていました。

「明日が休みだから・・・。」と、お店の掃除だそうです。
でもでも誰もいない中、従業員を帰し、一人で黙々とお仕事の姿・・・。
ほんと美しいお姿です。
よって、パチリと撮影。
お子さまもまだまだお母さんが大好きな、小学低学年と未満児。

見えないところで頑張ってらっしゃる方は、山ほどいらっしゃることでしょう。
僕も、、、。全速力で走り続けているつもりが、つもり違い。(>≒オッと自分の話かい。)

でも、諦めずに、前を向いて走り続ける!
休んでも、休もうとか止めようとか思っても、結局前向いて全速力で走り続ける。
そこに、神様は光をほんの少し当ててくれそうな…そんな気が致します。

サプライズの美しい人に出会え、とっても幸せなひとときでした。
僕も、着物普及の為、見えない努力をしっかりと重ねてGOGOです。
いつもおつき合いありがとうございます。    
                 くにモンこと、茨木國夫でした。


追伸:
ブログランキングも、おかげ様アップアップ!(^o^)/ ありがとうございます。
ぜひ今日も、「ポン」とワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン