8bd6f18c.jpg和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。
それにしても、良いお天気。チト嬉しすぎます。
そんな中、街では「浴衣祭り」なるものが昨日今日と開催されています。

今もかみさんがご新規のお客様に接客中ですが、昨日も暑い中たくさんのお客様に恵まれ、夜は夜で浴衣の着付け・浴衣着付けのレッスン・お客様と忙しかったみたいです。
僕は、姉も大阪から帰ってきて、弟夫婦もお盆で帰ってくる連絡が母から入ったので、午後6時過ぎに店を出たら、夜9時近くまで忙しかったそうです。

今日の画像は、恭子さま。
昨日、「浴衣を自分で着たから・・・。」とお立寄り頂きました。
べっぴんさんのきもの姿、よろしいです。
恭子さまはお洋服姿もとってもお洒落なのですが、きものをお召しになると、色っぽさや優しさをより感じます。

女性の方が、上品にきもの(浴衣)を着ると、また魅力が増してくるような…そんな気が致します。
きもの姿って、本当に麗しくて美しいですよねっ。
そう思われた方は、ポンとワンクリックお願いたします。!(^^)!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



明日18日は、月曜日。よって和の國は「着付け教室の日」です。
世間では、海の日で祝日ですが、和の國は「月曜日は着付けの日(月3回)」です。
お仕事がお休みの方は、ジャストタイミングかもしれません。
そっと覗いてみませんか…。
このブログを書いている時にもお電話があり、明日の着付けのご予約を頂きました。
有り難いことがいっぱいあります。

チョッと先の事ですが、
8月は8/8(月)〜14(日)まで、思い切って夏季休暇を取らせて頂きます。
その段取りをしていたら、8月9日午前中ご来店のご予約を頂きました。
ぜひ、その週は名目上お休みですが、僕は24時間体制で接客にあたることも可能ですので、お出かけになりたい日が分かりましたら、事前にご一報くださいませ。

どうか、今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

「この夏は 浴衣姿で クールビズ」
        きものサロン 和の國    代表 茨木國夫 拝