eec5b4d9.jpgみなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
今日はお天気もとても良く、朝一番から沢山の方々にお出かけ頂きました。

「この夏何回も着ましたよ」と、小千谷縮みを持っていらしたKen先生ご夫妻には、「一つ一つ揃えて行ければ嬉しい」と、本日もお洒落な薩摩木綿をお選びに…。さっそく9月にご着用予定があるそうです。
お帰りの際には、友人に、と大きなNPOポスターもお持ち下さいました。。

午後からもご新規のお客さまが、「いつも前を通る度に気になっていたんです」と店内に。
来年ご子息(又はお嬢様)の結婚で、留袖に合わせる帯の下見だそうです。

続いて、お久しぶりにあきこ様が。そして幸一様も浴衣をお預けに。。

また、「今日は浴衣の着納めに・・」と、沙さまと年枝さまが浴衣姿でいらして下さったので、さっそくお写真を撮らせて頂きました。

一番右側で楽し気に写っているのは、大女将さんです(代表のお母さん)。
ひとしきりお着物談義で、店内がとても賑やかです。


皆さまの元気なお姿や、満面の笑顔に、今日も沢山のエネルギーを頂きました。
特に何もしていない私ですが、とても充実した気分です。。
今日も、ありがとうございます。


お読み頂いた皆さま、下の表示をクリックして頂けませんか?
どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン