45e3ac3a.jpg皆さまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
実家の用事で熊本を離れておりまして、今日は久し振りに出勤いたしました。

実家と熊本で、たまたま同じ茶葉のウーロン茶を作ったのですが、熊本は水道水もおいしいため、実家で飲んだものより数段美味しく感じます。。


さて今日は由美さまが、11月の講演会(下記)のパンフレットをお持ち下さいました。
所属する「日本女性の会」が協力している講演会なのですが、今回その講師として、和の國代表に声をかけて頂いたのです。

このパンフレットも、由美さま自ら手描きで作られ、キャッチコピーもすごく活き活きしています。(画像をご参照下さい)

中でも「楽しくて、ためんなる時間をどうぞ!!」という部分に、是非お越し下さい、というメッセージの何100倍もの思いが伝わってきまして、本当に嬉しく存じます。

このブログをご覧の皆さまも、是非お時間を作っていただき、お知り合いにもお声掛け頂ければ幸いです。



◆◆『着物ビタミン』 着物が教えてくれたこと◆◆

講師: 茨木國夫
日時: 11月13日(日)
     午前10:30〜11:40
     受付は10:00〜
会場: 熊本市男女共同参画センターはあもにい(旧:総合女性センター)
     4階研修室A
参加費: 300円
主催: 調和ある男女共同参画社会を考える会
問合せ先: 山下さん(096-354-1156)


今日もおつきあい頂き、ありがとうございます。


お読み頂いた皆さま、下記のボタンをクリックして頂けませんか?
どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン