e34ca3d8.jpgみなさまこんにちは♪
火曜日担当野田和子です。

10月もはや前半を過ぎ、ようやく秋らしい気候になってまいりました


 秋になりますと、夏とは違った意味で着物を着る楽しみが増えてまいります。

 暑い時期の和装には着ている自分はもちろん、見た目にも涼しく!と心掛けて帯や小物を合わせますが、涼しい時期になってまいりますと、秋〜冬〜春と移り変わる季節を先取り、もしくは旬の気分を満喫する取り合わせも楽しいのではないでしょうか。

 長年馴染んだ単衣や袷のお着物も、合わせる小物を変えてみるとまた新鮮な雰囲気を楽しむ事が出来ます。


 ちょうど折よく、和の國では日頃お勧めしております無地の帯揚げが、綺麗なお色味勢揃いで染め上がってまいりました。

 この秋にご自分のお好みやテーマを決めて、新しい小物のお仲間を増やしてみられませんか。


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

※ご存知とは思いますが、お客様のお好みのお色味を申しつけて頂きますと、ご希望のお色に染めてお届けする事が出来ます。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


本日もお付き合いありがとうございました。
どうぞクリックをよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン