和の國ファミリーの皆さま、こんばんは。
日本一のゆるキャラ、「くまモン」と一字違いの、「くにモン」こと、茨木國夫です。!(^^)!

NCM_0283

今日は、しみ抜きをお預かりしていたお客様が、今年の和の國営業最終日に6組取りにお越しになりました。
また、男性の着物の納品や紫色の無地が上がってきたので、その色目をご覧になったりと、あっという間の一日で、午後9時にはお正月のディスプレイをして店を後にしました。
10時前には自宅に着き、急いでご飯を食べ、菊池わくわく温泉に行き、やっと今PCの前に座っているところです。

チトほっとしたのか、書いていても脳があまりうごきません。ゲンコツが入りそうなくらい大きなあくびがでました。なんか、ぼよよ〜んとした感じです。
正直、ホッとしています。そうしたら、りんごが丸ごと入りそうなくらい大きなあくびがまたでました。
急に、あくび三昧になってきました。

よって(酔ってないけど??)、今日はこのあたりで、お休みなさいませ。
和の國の営業は本日30日まで、おかげ様で、目出度く千秋楽です。
また、新年の初売りは、3日(火)午前11時からでございます。

明日は、菊池本店と自宅の整理整頓の予定。笑顔で頑張ります。!(^^)!
いつもお付き合いくださり、誠にありがとうございます。どうぞ良いお年をお迎えください。
    きものサロンわのくに 茨木國夫