DSC_0262 (1)

和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。
昨晩から、和の國で仮眠をとり、そして催事の案内状発送(夜9時ヤマト運輸空港近くの本社持込)まで無事漕ぎつけました。
発送完了!! はっ、そうですかっ!(^^)!
それも、昨日の由美さん、そして本日、美智子さん・直美さん・明子さんにもお手伝いいただいたおかげです。

もちろん、スタッフの美紀子さん、和子さんもですが、久々菊池本店から大御所の恵美子さんも一日頑張ってくれました。
ほんと皆でやると、早いしリズム感もあって楽しいですよね。
お手伝いくださった和の國ファミリーの皆さま、本当にありがとうございます。感謝感謝です。


こんなとき、いつも思い出す歌があります。
大好きなお風呂に入った後、口ずさんでいました。
「一人の小さな手」です。

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪
一人の小さな手、
何も出来ないけど
それでもみんなの手と手が集まれば
何かできる、何か出来る!!
♪・♪♪・・♪♪♪・・・・・♪


ご縁を頂いている皆さまには、今週末にご案内状が届くと思います。
またブログでもご案内のこと、謝恩価格の品などお伝えできればと考えています。
なんか、一山超えた充実感で、身体が溶けていきそうな・・・そんな感じです。!(^^)!
いつもご覧くださり、誠にありがとうございます。
     きものサロン和の國 茨木國夫拝


追伸:
最近、「忍耐力」なる言葉に出会い、ハッとさせられました。
日本を作ってきた土台となるような言葉だと思います。
また脳がびしっと元気な時に、書かせていただきます。
と言いつつ、今から書くか・・・。 NO !(^^)!
このあたりで、 おやすみなさーーーーーーーーーい。

また明日から一歩ずつ前へ進みます。!(^^)!
明日のお昼は、「熊本ゆかりの染織作家展」の反省会&第三回に向けての打ち合わせ会、明日も良い一日になりそうです。