NCM_0338

和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。
今日の画像は、心優しい政美さんです。
一度食事を済ませ店で残業していたら、午後9時半前、会議の後に「もしかして〜、お店が開いているかもしれない」とお出かけ頂きました。
嬉しかったです。!(^^)!
そして、(厚かましくもお願いしたのですが)約1時間強、チラシ折りのお手伝いまでしていただきました。



今日の反省点及び改善点など、気づいたことは?
・朝5時に起きれなかったこと。うっ、とにかく朝型人間を目指そう!!


今日の嬉しかった出来事は何ですか?
・菊池市の朝の温度が、マイナス6.9度で、しばれたけど、菊池温泉薬師湯の露天風呂が超気持ち良かったこと。!(^^)!
・夏の「NPO法人きもの普及協会」の行事で、KKRホテル支配人と打ち合わせが上手くいき、また和の國が苦手な貸衣装の件でも、サクサクッとご尽力頂いたこと。
・今日も楽しく残業していたら政美さんが店の前を通られ、そして何とチラシ折り込みのお手伝いまでして頂いていること。(画像参照ください)
・染めの川勝さんにお願いする「くまモン帯」の、前の柄のいいアイデア(九州の地図)が浮かんだこと。
・京都・繊研新聞社の吉川さんが、お出かけになったこと。
・順子さんより、有難いFAXを頂いたこと。
・かみさんが愚痴も言わず(たぶん)、零時まで明日ポスティングのチラシ折を手伝ってくれたこと。


今日一番の学びは何ですか?
・仕事を夜までやっていたからこそ、政美さんにお出かけ頂いた(お会いできた)こと。



いつもお付き合いくださり、誠にありがとうございます。  
     きものサロン和の國 茨木國夫拝 090-3600-9495


ご覧頂いた皆さまーーー、「読んだよ~」という感じで下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。!(^^)!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン