いつもご覧くださり、誠にありがとうございます。
僕は一日の中で「一日5回感動」が目標なのですが、その目標をしっかりと達成いたしました。!(^^)!

その一つが、横浜の正男おじさんから夜8時過ぎに電話があり、頑張ってるね~。案内状も何度も読んだよ。幸子さん凄いね~。國夫ちゃんも頑張っているね~。あの文章感動したよ。いや~涙が出てきてね。」とおっしゃりながら、そこでもまた、ウルウルと。
言葉が詰まられました。
正男おじさんは、親父の弟さんで僕のおじさんに当たる立場です。いつも応援して下さって本当に有難いです。
僕もじーーーんです。

二つ目、長男の22歳の誕生日でした。
夜8時位から、長女とかみさんと3人で買い物に出かけ、「ステーキの入刀で祝おう!ワカメのしゃぶしゃぶも美味しいよ。今日はリッチに行こう!締めはケーキで。」とストーブに石焼きいもの甘い香りの中、フルコースとなり、楽しいひとときでした。
今までなら外食でお酒でしたが、部屋でお茶飲みながらも味わい深いものです。
もうすぐ、県外へ就職。誕生日を家族4人で祝うってことは、最後かもしれません・・・。

3つ目、ご新規のようこさまのご来店。
4つ目、約一年ぶりにゆりこさまとの再会。
そして5つ目は、えっと、、、、ど忘れです。すみません。
でも。ほんと。心に響く出来事がいっぱいありました。有難いです。

今、午前2時前、車の音もなく、とーーっても静かです。
やっと仕事のめども立ち、今からかみさんと一緒に自宅に向けて車を走らせます。!(^^)!
普通、普通車で45分ほどかかるのですが、夜中なので30分弱では着く予定です。
F1レーサー気分でGOGO!!
いや、チト眠いですが、パチッと眼を開け安全運転で帰ります。

いつもお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

着物のことなら、何でもお気軽にお尋ねくださいねっ。
きものサロン和の國
茨木國夫拝 090-3600-9495



NCM_0339

今日の画像は、洛風林さんの織九寸名古屋帯(リヨン献上)です。