和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。
やっと、一息です。
昨晩、ホテルでの催事が終わったので、今日は店で14日からの催事の準備と整理整頓。そしてお求め頂いた品をお写真撮って加工伝票書いたりして、京都に送る準備をしていたら、今になりました。
今からチョッと郵便局によって、自宅に向け車を走らせま--す。!(^^)!

お昼は、「今日まで」と思って電話で問い合わせ頂いた方もあったり、ホテルの展示場にお越しいただいた後に、「昨日まででしたね~」と、苦笑いしながらお店にお越しいただいた方もいらっしゃったりと、今日も楽しい一日でした。!(^^)!
改めまして、ご多用の中、催事場にお出かけ頂いた皆さま、いろんな面で気にかけてくださり、アクションして頂いた皆様、本当にありがとうございます。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

僕個人のことですが、チョッとノドがざらざらしています。
「うーーーー」、気の緩みでしょうか、でも、あと二日後からは、ホームグランドでの催事です。しっかりと手洗いうがいの励行でクリアしたいと思っています。
余談ですが、NECに入院していたパソコンも、元気になって退院してきました。!(^^)!



明日、月曜日は「着付けの日。」
明日の天気は雨模様ですが、新しく着付けにお越しいただく方もいらっしゃいます。
「きもの着付け教室・和の國」の特徴は三つです。
・「学びたい着付け方法」が学べます。
・「結びたい帯結び」(変り結び・後見結び)が結べます。
・「人への着せつけ」も学べます。

今月のお稽古日は、今週から3週連続(2/13.20.27)です。
そして、3月5日・19日・26日。 4月2日・19日・16日(いずれも月曜日)と続きます。
   着付けのことなら・・・茨木ゆり 090-8225-0987 (いつでもOK)。飛び入り着付けもOK(たぶん)


そして、満を持して2/14(火)よりきものサロン和の國にて、「大創業祭」が始まります。(~19まで)
商品はワンランク上と絶対の自信がありますが、おもてなしもワンランク上とおっしゃっていただけるよう、努力精進していますので、ぜひこの機会にお出かけくださいませ。
いつもありがとうございます。
   着物のことなら・・・茨木くにお 090-3600-9495 (いつでもOK)。どんな質問でもOK(たぶん)