IMG_4493 - コピー

皆さまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
『創業100周年記念 大創業祭』は、昨日14日(火)から和の國での開催がスタート致しました。
本日出勤しますと、美しいお花が増えていまして、思わずお写真を撮らせて頂きました。
みなさま、本当にありがとうございます。

昨日は、ホテルキャッスルにもお出かけ頂いたお二方もお見えでして、お好みの雰囲気に沿うお着物を改めて見つけて下さったそうです。

「本当に迷いますよねー。結城紬一つとっても三つ欲しい物があります。。。」
「こちらのご奉仕品は、他の呉服店や洋服のお店で出てくるような特価品とは全然違うんですもの。。大抵のお店は、「特価品の為に作られた商品」が多く並んでいるんですが、和の國さんは今回、普段から(定価で)販売なさっている、上質の物を揃えて奉仕品としてますよね。。こんなのあり得ないですよ」と、大変有難いお言葉を頂戴しました。。

私も実際、驚きました。。。
展示会準備の段階で、ご奉仕価格の札を見まして、「えー?このお着物も出るんですか? 季節の染帯も、素敵なものがいくつも。。。和の國オリジナルの引き染めのお着物も。。。」と、目が点になっておりました。
すぐ横でそれを聞いていた代表は、「これまでお客様にご愛顧を賜り、そのお客様に、心からの感謝の思いをお伝えするには、驚いて頂くぐらいの物をご用意しないと」・・・と。

そう聞いていましたので、昨日のご様子をうかがった時には、私も本当に嬉しくなりました。
また、和の國のお客様だからこそ、良い物を出していることをわかって下さるのだ・・と、感慨もひとしおです。
和の國が自信を持って展示しております商品を、お一人でも多くの方にご覧頂きたく存じます。。。


そして今回は、問屋さんを始め、納品までの工程で関わって下さる皆様からも、ご協力を頂いているのです。
・・・ここで一つ、嬉しいニュースをご紹介いたします。
クレジット会社ご担当者のお計らいで、お支払いは 「ボーナス4回払い・金利無し (しかも、1回目は今年の12月〜のお支払い)」 というプランをご用意頂きました♪

また、12回までのお支払いにつきましても、これまで通り、金利は無しとなっています。
これらのとってもラクなお支払いのプランも、是非ご利用いただき、お着物や帯の「お気に入り」を見つけて頂ければ、幸いでございます。。。

今日も、おつきあい頂き、ありがとうございます。


ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン