こんばんは、茨木ゆりです。
ずいぶん久しぶりの投稿で、申し訳ありません。

主人がよりによってこの大創業祭の期間中に犬振る円座にかかり、なんとも…でございます。

今日は、火曜日担当の和子さんに出勤を願い、午前中ご予定有りで午後から入っていただきましたが…

午後1:00頃入っていただくまでに、6組のお客様にご来店いただきまして、本当に申し訳ないことに、3組のお客様にはゆっくりとお過ごしいただくことができませんでした。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
主人だったら、きっと上手に接客していたことと(汗)


和子さんがいらしてからは、おかげさまでスムーズにお迎えさせていただくことができまして、本日最後のお客様のお帰りのお時間も7時近くで、あっという間の一日でございました。



主人が「明日から店に入る」と言ってまして、「え〜、大丈夫(感染が…)?」と思いましたが、病院からも「土曜日からは…」だということ。しっかりマスクをする。と。。


代表である主人が和の國に立つことはもちろん当たり前のことだし、、、
ご来店のお客様もお喜びです。
私もほんと助かりますけど…

神さま、どうか菌が無くなっていますように…



大創業祭も残り2日となりました。
和の國始まって以来、いやいや、いばらき創業100年以来の大・大企画でございます。
一度、覗いて、見てくださいませ。
日頃の和の國とは、か・な・り・・・違います。


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。



本日も、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。