皆さまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
今日はさえこさま(仮名)が、薄紅の地色にオフホワイトと水色の草花文が優しく広がるお着物で、お出かけ下さいました。

オフの週末には、ブリティッシュスタイルの乗馬をなさっていて、毎年12月に懇親パーティが開かれるそうです。
以前より「お馬さんをモチーフにした帯があれば、締めて行きたいの」とおっしゃっていたさえこさま。。
今日はその帯が入荷しまして、さっそくお出かけ頂いたのです。

2頭の馬が気持ち良さそうに草原を走っているような、伸びやかな図柄で、ビビッドな色使いの名古屋帯(洛風林製)でございます。。。

一目でお気に召していただき、本当に良かったです。。。


さえこさまは、ゴールデンウイークに東京に滞在される、とのこと。
お友達と、楽しい予定を立てていらっしゃるご様子で、代表が同時期に開催中の国展のこともお伝えしますと、そちらもさっそく予定にプラスされるそうです。

柔らかくお美しい笑顔のまま、次のご予定へとお出かけに。。。
その素敵な笑顔が、今も店内に残っています。。。


IMG_4720


今日もおつきあい頂き、ありがとうございます。


ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン