IMG_5059 - コピー

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
今日は大地もしっかりと潤い、水分を存分に補給しています。

人が雨の中を歩く時には、履物によっては少し困ってしまう時もありますが、今日は雨天でも見方となってくれる、下駄のカバーをご紹介させて頂きます。

写真は、和の國オリジナルの雨下駄で、浴衣、木綿のお着物、小紋まで幅広くお使い頂けて、雨天晴天兼用タイプです。
前部分のカバー(爪皮)は、取り外しができますので、その日のご気分で色も取り換えられます。

先日は、赤系の花緒にペパーミントグリーンのカバーを選ばれたお客様がいらっしゃり、とってもお洒落なコーディネートでした。。。
雨の中も楽しくお出かけできそう・・・と、見ていてこちらまでルンルン気分になっていました。

また、写真のシャンパンゴールドのお色は、金色が控えめですので、ピンク等の明るさのあるお着物にも、紺色、焦げ茶のような深いお色の着物にも合わせやすくなっています。

備えあれば・・・と申しますが、雨の日のお出かけ用に、まずは一色、お試しになられませんか?
ただ今、カバーのお色は8色ご用意していますが、全部で20色ほどございます。(カバーは3000円です)。
お好みのお色等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

今日も、おつきあい頂きありがとうございます。


ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン