IMG_5090

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
今朝も少し冷気がありましたが、おかげさまで午後も過ごしやすい気候ですね。。

今日の和の國にも、午後から爽やかな笑顔の美幸さまがお出かけ下さいました。
お仕立て上がった小紋と名古屋帯をご覧頂いているところを、写真に撮らせて頂きました。

「着物からしばらく遠ざかっていたんですが、近々、外国の方をお迎えするWelcome Partyがあるんです。せっかくの機会なので、できるだけその時に着物で出席できれば、と思っています」と。。
外国の方を着物でおもてなし・・・という、素晴らしい初おろしの機会になりますね。


また先ほどより由紀子さまが、「チャリティーのお茶会に出席してきました」と、お見えになりました。
涼やかな地風のお着物に、なでしこ柄の帯を合わせていらっしゃいます。
拝見させて頂くこちら側が清清しい気持ちとなり、季節の彩りも楽しませて頂きました。

お着物姿がもたらしてくれる幸せ感や喜び感は、本当にいいものですね。。。

いつも、おつきあい頂きありがとうございます。



ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン