みなさまこんにちは、再びスタッフの鋤先美紀子です。

5月も下旬となりまして、もうすぐお単衣の時期に入ります。
今年は春らしい温かさと肌に気持ちのいい涼やかさをキープしたまま、6月を迎えることができそうですね。

さて和の國店内では、代表の本「きもの宣言」も常備していまして、今日はしおりの入れ替えをいたしました。
春から初夏へと、しおりも衣替えです。
 ※「きもの宣言」を読まれた「お客様のお声」はこちらをご参照下さいませ。

本が置かれたディスプレイ棚には、偶然にもクローバー柄の浴衣が飾られています。
しおりの模様もクローバーでしたので、あ、ここにも!と何だか嬉しくなりました。

今年も品良く美しく、そして品良く楽しいお着物や浴衣をディスプレイしております。
夏物のお仕度はこれから・・というお方にも、是非和の國へとお出かけ頂きたく存じます。。。

IMG_5169









追記:
ただ今代表から、ブログの写真と文章(想像しにくい)のダメ出しが出まして(汗)、写真も撮ってもらいました。

mail

しおりは、
「ひさかたの 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ」 から
「春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山」 へ衣替えです。。。



今日もおつきあい頂き、ありがとうございます。

ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン