IMG_5234

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
本日より『きもの生活20年展』が始まりました。
開店からはや、四組のお客様がお越し下さっています。初日から20年記念のお祝いムードで、本当に有り難いことでございます。

さて、この度の展示会ご案内状にも記してあるのですが、今回は、士乎路(しおじ)紬の品揃えに力を入れております。
代表も自ら着用し、士乎路紬の着心地の素晴らしさについて、日頃より自身の体験を元に、愛情を込めて紹介をしています。
そして、お着物雑誌をご覧の全国のお客様からも、時折お電話、メール等で問合せを頂いておりました。。

今朝お店に入りますと、士乎路紬が一角の大きなスペースに展示されているのを見まして、「まるでミュージアムみたい・・・」と思った次第です。。。
士乎路紬は京都・室町の加納さんが水島繁三郎氏(故人)と長い年月をかけて共同開発され、今では全国紙に掲載されることも多くなったそうですが、皆さま「なかなかお店で見られないので・・・」と、よくお電話を頂くのです。

その士乎路紬を始め、代表選りすぐりのお着物や帯が一同に会します。
この「きもの生活20年展」で、お気に入りの一点を見つけて頂ければ幸いです。
是非和の國まで、お出かけくださいませ。。。


いつもおつきあい頂き、ありがとうございます。


ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン