DSC_0503

和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。
朝4時は、井上陽水の世界(夢の中へ)でしたが、4時半過ぎにパッと目が覚めました。
横に寝ているかみさんをゆり起し、ポスター貼りとポスティングに出かけました。

そして、7時位から朝風呂(サウナ)へ。
目的は、熊日の取材が午前中あるので、できるだけスリムな体型はもとより、「スカッとした顔」に近づきたかったからです。
湯船にはつからず、サウナと水風呂の繰り返しを5回。おかげで2垳採漫ベストの体重(68圈砲砲△0.25圓僚蠅泙廼瓩鼎ました。!(^^)!

午前11時から約2時間の取材と、写真撮影でした。
店の前の空間はもとより、上通りなどでパチパチ。洋服姿の景色に和服が溶け込んでいるショットを撮りたかったそうです。
そして、上通りから長崎書店の角を熊本ホテルキャッスルの方に曲がったら、正面に熊本城が見えます。
元、鮨屋時蔵があった場所から、お城を望んでいます。

外の撮影は、無事終了。そして店内撮影となりました。
できれば、接客しているショットが良いとことでしたが、そういう時に限ってお客様がお出掛けになりません。
しばらくしたら、お馴染の和さんにお出掛け頂いたのですが、「カメラはNG」とのことでした。
もう少ししたら、恭子さまと直美さんとが入れ違いにお越しになりそれぞれのショットを撮られました。

無事、