1

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
本日より、創業100周年記念 『 大感謝祭 』 が始まりました。

さっそく、ドアオープンと同時に、さちこ様となおみ様にお出かけ頂きました。
・・・店内の結城紬にすぐに目を留められて、「これ素敵ねー」と。。。しばらくの間、その商品を眺めていらっしゃいます。。

そして、代表と目が合われると、展示会のDMをバッグから出されて、「今回のお勧めはどの辺り?」と。。。
御用向きをうかがい、夏物や普段のお洒落着をご提案しますと、絣模様のお着物をお気に召して頂きました。
朝一番から、気温の高い中をお出かけ頂き、本当に有り難いことでございます。。。


少し前にお茶を買いに出かけたのですが、店内に戻りますと、お店の中はとても涼しくて、天国のようです。
先日代表が取り付けた風鈴が、優しい音色を奏でることで、「ああ、店の外にも幾分風も吹いているのだ・・」と気付かされています。

今回の展示会では、お着物や帯を始め、帯揚げや帯〆、和装洋装兼用のバッグ等の小物まで、ご奉仕価格を提示させて頂いております。
是非和の國で涼んで頂き、ゆっくりと商品をご覧にお出かけになられませんか?
通常と同じく、コーディネートやお手入れなどのご相談にも、お気軽にお越し頂ければ、と存じます。

------------------------------------------------------------
創業100周年記念 『 大感謝祭 』

日時: 7月25日(水)〜29日(日)
     11:00〜19:00
------------------------------------------------------------


いつもおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン