2

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
創業100周年記念 『 大感謝祭 』 2日目も、朝一番にかよこさま(仮名)にお出かけ頂きました。
「ちょっとお友達が車を停めているので・・・」と、余りお時間が取れないご様子だったのですが、展示されている商品をご覧になるや否や、お好みのお着物と帯のイメージが目の前に現れたように、じっくりと商品と向き合われています。

そうして、上品な地紋の色無地と帯を2点、お選び頂きました(代表夫妻と相談をされながら・・・)。
帯の一点は、お茶会等でも大活躍してくれそうな、格式のある文様で、もう一点は夢が広がる、とても可愛らしい文様です。
お喜び頂けまして、本当に嬉しいかぎりです。。。



・・・さて、今日の画像は、くまモン帯の第2弾でございます。
今回は、熊本城と阿蘇山をあしらった、大人っぽい描画となっています。
お写真のように、深目の色のお着物に合わせても、とてもシックで「かっこいいくまモン」です。
京都の染織家のろうけつ染という技法を駆使した帯ですが、通常のお値段¥178.000-の商品を、こちらもご奉仕品として、今回は¥100.000-で展示をしています。

このくまモン帯も、是非、お店で直にご覧いただければ、と存じます。

今日もおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン