和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。
おかげ様で、今回の元気國さんメールには約30通近くの返信メールを頂いています。
本当に有難いことでございます。
そのような中、Sさまより下記のようなメールを頂きました。

Sさまと、くにモンのキャッチボールです。
良かったら、しばしおつきあいください。!(^^)!




☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
残暑お見舞い申し上げます。
今日、家族と阿蘇外輪山から瀬の本高原、九重、湯布院を通って別府に来ています。
山は涼しい風が吹いていました。
もう立秋なのですね。
着物は大好きで、短足、寸胴、純日本人体型の私は実は着物が似合います(笑)
夏の着物も持っているのですが、今年はまだ浴衣も着ていません。

ところで、和の國さんでは、着物や浴衣の着付けもして頂けるのですか?
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
^-^)/thanks!



━━━━━━━━━━━━━
Sさま 
おはようございます。
美しい時間をお過ごしですね。
正直、羨ましいです。
着付けなども、絶対の自信があり、本当にお客様に喜ばれています。
ご予約が必要です。
着付けは、着物2000円、浴衣1000円です。
担当は、かみさんなので、Sさまより電話が入るかも?と伝えておきました。

電話は、090-8225-0987
茨木ゆりです。お気軽にどうぞ。
僕に電話も大歓迎です。!(^^)!
道中お気をつけて、お楽しみくださいませ。
茨木國夫拝 090-3600-9495



☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
おはようございます。
ご連絡ありがとうございました。

別府湾の夜明けが見たくて、早朝より露天風呂に入ってきました。
残念ながら朝陽は見れませんでしたが、
漆黒から薄紫に変わる美しい夜明けの空と海を見ることができました。
着物や浴衣、機会を見つけて着たいと思っています。
その時は、是非お願いいたします。
今日も素敵な一日でありますように…
^-^)/thanks!



━━━━━━━━━━━━━
Sさま
何と美しい表現なのでしょう。。。
「漆黒から薄紫に変わる美しい夜明けの空と海」
素敵な美意識ですね。
参りましたぁ〜。!(^^)!
くにモン 拝



☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
ありがとうございます。





━━━━━━
Sさま
お見事です。
「おーーーーーーーー」、と思わず声が出ました。
この素敵なこと、和の國ブログで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?

出来れば、〇〇さまという形でファーストネームを添えたいのですが、
ダメなら、Sさまでも大丈夫ですが、、、
またお手すきの時に、ご一報頂くと有難いです。!(^^)!
いつもありがとうございます。  茨木國夫拝





美しいものを、一緒に共有できるって、本当に有難いです。
あやとり、おっと「やりとり」を重ねて、この形になっていくなんて、全く、想像もしていませんでした。Sさま、本当にありがとうございます。
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

おかげ様で、この仕事をさせて頂きながら、心が豊かになっていくことが実感できています。
昔は感じ得なかったこの感覚、いや~自分でも驚きですが、とっても嬉しいし有難いし、もったいない事です。
人さまとのご縁って、本当に有難いです。

いつもお付き合いくださり、誠にありがとうございます。
感謝を胸に、きもの道歩み続けます。
南無・合掌 茨木國夫拝




ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン