和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。
昨日は、福岡に夕方から出かけました。
そして、月収500万のおにーちゃんと会いました。
僕は、年収500万に満たないのですが、意気投合。

話を聞いてみると、、、
周りがお金持ちだったら、その環境にいたら
すぐお金持ちになれるとのこと。
話は、とってもシンプルでした。

市内もマンションに帰り着いたのが、夜中の2時。
興奮さめやらぬまま、、、布団へ。
その話を聴いてやすんだからか、今朝は生まれて初めて右足の「ふくろはぎ」がつりました。
「あいたたたーーーーーーー」、それで5時過ぎに目が覚めました。

そして、二度寝をしたら、ヤバイ時間9時でした。 反省。

僕もお金持ちになって、人さまのお役に立てるようになりたい!
はい、そのスイッチも、僕に注入されたような気がします。!(^^)!




それから、一つ本物を身につけたいあなた様へ。

宮崎織物製の結城紬、今がお買い得です。
あと半年もしたら、順番待ちで買えなくなります。
反対に、他の結城紬は半値位まで、値段がさがるかもしれません。
負のことはわかりませんが、本当に良いのをゲットして、心も豊かになってください。

宮崎織物の結城紬をお持ちの方は、どんどん自慢してください。!(^^)! 
着物生活20年の僕が言うから、絶対に間違いありません。
その結城紬に生命かけれます。


着れば着るほど、軽さ・着ごごちの良さがわかってきます。
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
茨木國夫 拝


NCM_0548


今日の画像は、上通りの入口にある(藤崎宮近く)、常(ルビ:つね)さんの一品です。
マスターのお人柄はもとより、スタッフも◎。
そして、本当に美味しいです。
熊本では、間違えなくトップレベル。お値段も高くなく、超オススメのお店です。