IMG_5567 - コピー

皆さまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
昨夕の風は大変涼しく、熊本市内でもそろそろ秋冬物の衣類が必要ですね。

そして和の服も、お単衣から徐々に袷のお着物へとシフトしていく時期でございます。
きものサロン和の國では、本日より「九月展」を開催させて頂いていまして、秋・冬のお出かけ着にも合わせていただきたいお洒落な帯を、多数取り揃えております。

今回入荷しています帯やお着物は、代表が先々月に出会った新しい問屋さんのものでして、和の國が出店当初より心がけてきました「品良く美しく」・・そして 「品良く楽しく」 を体現して下さったような商品群なのです。

私自身、こんなに多数の商品を一度に見せて頂くのは初めてでした。
今日は朝から、可憐な花柄の刺繍を施した名古屋帯に、目が行きっぱなしです。
そして名古屋帯は、柄の部分が見えるように一部巻き直しをさせて頂いたところ、大変気持ちのいい手触りで、お仕立て上がった状態も、今からとても楽しみです。

この週末は丁度三連休となります。。
その間のわずかなお時間に、是非和の國にお越し頂きたく存じます。
あなたさまのお出でを、心よりお待ち申し上げます。。。


いつもおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン