IMG_5599

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。今日はとても気持ちのよいお天気ですね。
晴れ晴れとした空を見上げていますと、「結婚式の写真を受け取りに行っていたんです」とM様がお見えに。
ご新郎新婦は和の礼装で、ご親族のみなさまも、全員が柔らかな笑顔で写っていらして、とても素敵なお写真です。

続いて、「久しぶりに近くまで買い物に来ました」と、和代さまにもお出かけ頂きました。
これからの季節、TPOに応じたコートの合わせ方等の、お話が弾んでいます。
鹿児島のおみやげも頂戴しまして、いつも、本当にありがとうございます。。。


また今日はあや様が、「ようやく時間ができたので」と、お仕立て上がった着物を受け取りに来られました。
型絵染の文様が可愛らしい小紋なのですが、これまでは礼装のお着物を着る機会の方が多かったそうで、「このお着物にどんな帯を合わせるか、とか、小物は・・・と考えるだけでも楽しいですね」と。


・・・さて今日の画像は、届いたばかりのバッグでございます。
こっくりとした(深味のある)お色で、小振りながらマチ部分(底の幅)も十分にあり、ファスナーで閉じることができます。
大きめのふくさも収納できますので、披露宴のお呼ばれやお茶のお稽古等でもご利用頂けるかと存じます。

この他にも、少し大きめのバッグと名刺入れなども入荷しています。
お着物を着るのに、過ごしやすいこの季節・・・。
是非和の國までお出かけ下さいませ。


本日もおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン